kazuminkunn’s diary

すぐ飽きる残念屑男どんなことも最初が一番楽しいこの考え間違ってるかな?子供のころのが楽しかったのってすべてが初めてだからじゃないのかな?

結局社会人になりブラック企業?

毎日車で片道30km

往復で60km

肉体労働で

きつい汚い低賃金

生きててなんか楽しいことあるかな?

働きたくないのは2年前から何もかわっちゃいない

けど金が欲しいという矛盾

最低限ないと飯も食えないからね涙

 

apexとマイクラPEを配信して遊んでくれる人たちがYouTubeにいらっしゃるからなんとか生きてるけどほんと辛い

愚痴ばかりだけど自分で選択した結果だから仕方ない

 

この記事書いても読んでる人自分だけだった

2年前くらいに小遣い稼ぎにブログ立ち上げたはずだけど1日で更新しなくなる

 

久しぶりに電車に乗った

コロナ騒ぎでここ最近大変だったけど落ち着いたのかな?

オミクロンだかなんだか出てきてるらしいから気をつけないとね

でもコロナワクチン3回目打つと自分死にそう

38度の熱数日続いたし

やっぱりまだ死ぬの怖いのかも

心配してるのが良い証拠

ワクチンも怖くて打ちたくなかったくらいだし

 

読みにくい文章は2年経っても変わらないですまた気が向いた時同じようなこと愚痴るかも

 

あっ最近ネット通販で欲しいものの色間違えて萎えたけど交換とか返品ってして良いのかな?

袋開けちゃったんだよね

 

最近は黒一色にハマってる

2年前は柄物が好きだったけど今はシンプルな服が好き