kazuminkunn’s diary

すぐ飽きる残念屑男どんなことも最初が一番楽しいこの考え間違ってるかな?子供のころのが楽しかったのってすべてが初めてだからじゃないのかな?

積立NISA申し込んだはいいが笑

結論

 

積立NISA申し込んだけどできなかったでござる

 

説明すると楽天証券で申し込んでいざ税務署審査待ちしてたらまさかの通らなかった笑

 

理由は他の証券会社や金融機関でNISAの口座を開設してるらしい

全く身に覚えがないがやったんだろう笑

これじゃあやりたくてもできないというね笑

こういうところかずみんぽいわ

昔から変わらん所やな

どこか間抜けでまあいっかですませる癖なおらんわ

面倒だからこのまま放置する説濃厚

 

話かなり脱線するからここから読まなくて良いゾ

この件でどの証券会社だ?銀行か?

 

思い出そうと考えてたらそういやバイトしてた頃の通帳と印鑑も無くして(家のどっかにあるけど見つからない)何十万か失ったのも思い出した笑

 

今は社会人になって別の通帳と印鑑になったけどクレカ決済ばっかだからワンチャン無くしそうで怖い笑

数年触ってないからマジで怪しい

流石にあるよな!?

というのも冗談で母親が管理してるんだ

ザコンですまん

 

金の使い方ケチなところケチだけどパソコンやらゲーム類はアホみたいに買ってしまうから親が管理してるのかも?子供の金の使い方よね

本当色々恥ずいわ

けどゲーム買う時とやってる時ワクワクさんなのよね

 

最近集中力なさすぎてすぐ飽きるんだけどね

体はおっさんなのよ涙

 

いくつか心当たりあるから試してみてダメなら諦めようかなと思う

税務署いくの面倒やしそもそもどこに税務署あるのかもよくわからん

書類やら手続きするの面倒

やる気失せてきたんよ

そこまでしてやるべきものなのか?

どれくらい重要なのかもあんま分かってないし

 

世の中金ないと生きていけないけどなくなったら無くなったで死ねば良いくらいの感覚で生きてたほうが楽よなとつくつぐおもった

 

老後とかほざいてるけど高いところから落ちたりすりゃ解決じゃんか

 

自殺を推進するわけじゃないがこれくらい適当な方が楽

 

なまぽ貰う方が気楽みたいな思想してる人の考え方何となくわかったきがする

 

国に迷惑かけたくないからやらないけどそもそも生きてるだけで迷惑説ある

稼げてない低所得者層のわしみたいなやつは特に

メンタリストの方が炎上してたけどこの優生思想?考え方金持ってる人は少しは思ってそうよね

貧乏人のせいで税金が無駄に消えてると思われてそう笑

 

生きる死ぬどちらを選択しても他人に迷惑がかかる人間って生まれるだけで面倒な生き物や

 

こんなに沢山書き込んだの初

NISAで色々なこと考えられて良い機会だった

 

明日は休みやしダラダラしようと思う

こんなくだらないこと考えるくらいならとっとと寝とけって感じだったな

最後まで読みにくい文を読んでくれた人いないと思うけどもしいたらありがとう

 

良い夢みてな

おやすみー

ちなみにまだ死なないから安心してくれよなー