kazuminkunn’s diary

すぐ飽きる残念屑男どんなことも最初が一番楽しいこの考え間違ってるかな?子供のころのが楽しかったのってすべてが初めてだからじゃないのかな?

3年勤めて会社辞めるか続けるか決める

タイトル通りあと少しで3年正確には令和4年?7月までは会社にしがみつこうと思う

3ヶ月契約社員だったため

退職金がもらえるかは知らないがここが区切りだと決める

会社にいる間に簡単な資格は勉強して取らたいけどやる気出ない

そもそも試験日遠くてもうやめた後受けることになるかも

 

やめた後何するか何したいかを思いつく限りあげていこうと思う

 

ゲーム配信をやる

イクラ apexを上手くなる

家にあるいらないと思う物を売るか捨てる

日本の世界遺産を見に行く

日本一周

富士山に挑戦

行ってみたい所に自分の足で行く

 

これ達成してお金があるわけないし今もないので海外の世界遺産見に行くとかはやりたいと思わないかもしれないが一応

そもそも働いてないやつ海外に行けるのか?

パスポートって貰えるの?

 

アケコン自作?

偽トロというゲームをキャプチャするやつがあるんだけどDSなら素人でもできるかもなのでそれに挑戦

ギターで一曲コピーするとかも思いついた

 

やりたい事案外ないな10個くらいか出来なさそうなのもあるけど挑戦したりやってみたい事だからできなくてもまあよし

夢ってやつか?

 

これ達成してまた新しくやりたい事探さないとな

今のメンタル的に死にかねない